top of page

活動5周年記念公演発表に寄せて

いつもお世話になっております、こらっ太です。

発表させていただきました通り、2016年12月11日(日)に仙台enn3rdにてこらっ太活動5周年記念公演-5年経っても夢見る前歯-というタイトルの記念イベントを開催させていただくことになりました。

このタイトルを、くすっと笑ってくれたり、ぴんとくる人すごく仲良くなれると思います。

こらふぇす3日間合わせて、12月3.4.10.11日と12月前半の土日をこらっ太が占拠して忘れられない時間を提供させていただきますことをここに誓います。

2011年の秋から活動の準備を始め、2012年1月にRe:Light名義で僕が仲間と一緒に福島県郡山市でイベントを初開催しました。

そこから、もうすぐ5年経ちます。濃かった、あっという間だった。

色んなことがありすぎて、でも続けてこれてよかったな、と思います。

こうしたイベント企画を始めて5年という節目に何かできないかなーとぼんやり考えていて、やはりここは自分の集大成となるようなイベントを開催して、自分自身がまた5年続けるモチベーションに繋げたいと思うし、お客さんへの感謝の気持ちだったりを表現できたらと思っています。

会場のenn3rdはそこまで広くないです。100人入るかなーっていう広さ。そこでなぜやるのか。それは、僕が個人として初めてイベントを開催した会場だから、です。

そこをたくさんの人で埋めて、Re:Light発足当初から支えてくれたennの皆さんにも僕の成長を見てもらえたらと思ってます。

出演は、何度もイベントご一緒した思い入れだらけの「セプテンバーミー」、2016年上半期個人的に1番聴いた大好きなアーティスト「アカシック」+2組の濃厚4マンでお送りします。

追加の出演者の発表も楽しみにしていただきたいですし、所縁ある関係者にコメントいただいたり、当日に向けて自分自身で5周年を盛り上げていきたいと思います。笑

enn3rdを当日ソールドアウトさせたいです。この思い入れのある会場で、最大人数のお客さん、関係者と一緒に物凄い景色をみたいです。

めちゃくちゃ良いイベントをやります。言い切ります。

今まで僕の活動を応援してくれているあなたにも、最近知ってくれたあなたにも、偶然この文章に触れてくれたあなたにも是非遊びにきてほしいです。

5年間で、出演してくれたアーティスト、足を運んでくれたお客さん、一度でもぽちっとRTボタンを押してくれたあの人、応援してくれている皆さん、全ての人に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

我が強いし、1人じゃ何もできないからこそ色んな人を巻き込んで、色んなことをやらせてもらってきました。これからも面白いことを、ここ東北から、音楽で発信していけたらと思います。

年末、仙台でお会いしましょう。

最近、こらっ太とかでエゴサーチしてもあんまり検索ひっかからないんで、もっと呟いてください。笑

これからもこらっ太をどうぞよろしくお願い致します。

僕の最初のこらっ太個人としての初開催イベントのチケット半券の画像を置いておきます。いつもイベント来てくれる◯ちゃん、大切に残しておいてくれてありがとう。

こらっ太


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page