top of page

HPリニューアルオープンについて

この度、こらっ太公式HPがリニューアルしました。

こらっ太って何者だ?どんな活動をしてるんだ?ってことを以前のHPより一層網羅できるような場所にできたらと思っております。

ツイ廃だった僕は見事にそれを卒業しました。それはなぜか。イベントこそしていないものの、あちらこちら奔走しまくっております。

昨年までは個人としては稀なくらい高頻度で東北を中心にライブイベントをたくさん主催してきました。もちろんイベントの良さは

誰よりも分かってるつもり。イベント一つ臨むにも何事も怠りたくさんない。というわけで、今は個人での定期的なイベント企画制作を完全にストップしています。そしてイベントをたくさんうちまくるだけでは、東北の音楽シーンを思い切り変えることはできないので、今月は仲間と共に音楽情報サイトを開設しましたし、イベント以外の分野で様々な試みをしている段階です。まだ告知できないこと、たくさん控えてますんで楽しみにしてていただけると嬉しいです。

こらっ太のことを知ってもらう方法の一つとして、ここでBlogをたまに書きたいと思ってます。音楽や自分の活動にまつわる自分の考えやら報告等綴っていこうと思います。

こらっ太がどんな奴かを少しでも文章から汲み取ってもらって、色んな自身の活動を知ってほしいという狙いがあります。笑

というわけで、リニューアルオープンです。

あ、MUSICのページは月1回更新していく予定です。僕が大好きで、心から推したいアーティストの皆様を知ってください。

ここのページをみていただいてる方、いつも応援してくださってる方々ありがとうございます。

イベントをばんばんやってないからって冷たくしないでくださいね。笑

これから改めてこらっ太をどうぞよろしくお願いいたします。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page